2006年03月11日

ステップ4回

ステップ4回を受けた。
今日はもう少しできたかと思ったが、あまり良くなかった。
ショック。
不動産登記法がいつもより出来なかったので、
点数が伸びなかったのかのお。
穴がありすぎやろ。

とにかく勉強時間を延ばさなければ。
しかしなかなか延びんのお。

気分がすっきりしないので、レイアウトを変えてみた。
気分一新頑張っていきたいもんじゃのう。
最近乗りきれてないが、
ここで気を入れ替えてやっていかねばならんな。
頑張ルンバ。

テレビで忍者が出てた。
恐るべし中国人。
三国志万歳。
posted by 六雲 at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

とうとう3月かーーー

3月になってしまった。もうあと4ヶ月しかない。
ステップも3回目となった。今日はひどい出来だった。
会社法ばかりやっていたので、民法がおろそかになっていたんだな。
気をつけなければと思ってはいるんだが、会社法に時間とられてしまうよなあ。

とにかくもっと勉強時間を増やさなければいけないな。
まだまだ時間の使い方に無駄がある。
それにしても今年は時間が過ぎるのが早いなあ。
posted by 六雲 at 21:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポートフォリオ(2006年2月28日時点)

060228ポートフォリオ一覧.GIF
◆2月の相場も乱高下。1月との違いは、平常心が保てたこと。
◆但し、うまく相場に乗って機動的に動けたという訳でもない。
◆相場の予測はできない。よって騰がった時、下がった時に何をすべきかを考えておくことが大切。
◆ゲンキー、豊田自動織機を新規購入。トーアミを再購入。三谷商事を買増。
◆USS、JFEを売却。いずれの銘柄も引続き監視していきたい。
posted by 六雲 at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

