2006年01月09日

答練開始

とうとう始まってしまった答練。

年末年始は体調を崩したり、実家へ帰ったりしていて
全く勉強できなかったから取り戻していかないと。

それにしても寝返りができない程のあの痛みは何だったんだろう。
半端じゃなかった。
ストレスが原因か?

まあ何はともあれテストの時じゃなくて良かった。
でもまたならないように気をつけないと。

答練は去年に比べて、ちょっと人が少なかったような気がした。
答練後に受験仲間と久しぶりに話をした。
かなりたくさんの講座をとっているようだ。ほんとすごい。
自分も何かとった方がいいのかなとも思ったが、
まだまだできていないことが山ほどあるので、
まずそれを消化してからの話だな。

年内で随分差をつけられてしまったような気がするが、
着実にやっていくしかない。

posted by 六雲 at 20:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。