2005年08月08日

ニューオータニで満喫

大阪から友達が遊びに来た。家が狭いので、ニューオータニに泊まることにした。
さすがニューオータニといった感じだった。
安いプランだったにもかかわらず、
部屋もなかなかのもので、気分良く過ごすことができた。

夜は1時間で360度回転する展望レストランで中華三昧。
おいしかった。
そのあとはほぼ徹夜で話し込んでしまった。
あまり私は自分の話はしなかったが、皆、結婚すると何かと大変なようだ。
パートナーがいるのといないのとでは人生大きく違うのだろう。
今は夫婦仲が良い人が増えてきているような気がする。

どっちにしろ奥さんが留守にすると「独身気分を満喫するぞー」という夫は
時代遅れのようだ。

テスト終了後からほとんど勉強していない。少しでもやらなければと思うが、
する気にならない。ノート整理でもするか。
しかし何かとやることがでてくるなー。
それにそろそろ引越しの為の部屋探しもしないとなー。
posted by 六雲 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

