2005年09月25日

横浜へ買い物

最近、めっきり涼しくなったな。秋物の服をあまり持っていないので困る。
というわけで、横浜まで買い物に行った。
まずは高島屋。3連休の最終日のせいか大勢の人がいて、すでに疲れてしまった。
とりあえずもう少しまわろうと思い、そごうへ向かった。
途中、ユナイテッドアローズが改装されていた。人だかりができていた。
少し覗いたが、あまりに人が多いのでじっくり見ることが出来なかった。
そごうへ着いたもののどこもかしこも人が多くて、疲れ果ててしまった。

休憩にロッテリアへ行き、チーズバーガーセットを頼み、カフェオレを飲みながら、
本屋でも行ってから帰るかと思い、だらだらと食べていた。
それにしてもどこへ行っても禁煙席が少なくて困る。
まだまだ喫煙席は多いのだ。
しかも煙というやつは禁煙席にいても流れてくるので困る。
喫煙席はガラス張りの中にして欲しいものだ。

家の近所のモスバーガーは喫煙席がガラス張りになっており、
禁煙席に煙が来ないのでとても快適だ。
やるなモス。

ロッテリアを出て、ルミネの本屋へ行った。
竹下先生の新会社法の本が出ていたので、買うかどうか悩んだが結局買わずに帰った。
今、持っている本でいいかと思ったのだ。

最近、勉強していない。そろそろ本格的に再開しないとな。
引越しも当分しないことに決めたしな。
しかしまだ自分が勉強を続けられるのか不安だ。

明日は合格発表か。こわいな。

結局買い物は、高島屋へ寄ってそこそこ購入した。
しかし買い物は疲れる。
posted by 六雲 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

