2005年09月22日

マッチョを目指すがまだまだブヨブヨ

最近、週2回ジムへ行っている。なかなか毎日行かないところが自分だ。
毎日行くと反動で嫌になるのだ。
今は勉強していないから毎日行ってもいいんだが、洗濯が大変なのだ。
2日分しかジャージがないのだ。

買おうと思うが、買った後、行く回数が減ったということになりそうなので買えずにいる。
しかも結構高いので躊躇してしまう。
自分には、気合を入れた途端に続かなくなるというジンクスがある。
というか、ただの思い込みか。ただの悪い癖か。

勉強に関してもセーブしてしまうという悪い癖がある。
それはせんでええやろ。

どっちにしろインストラクターの先生は格好ええなあ。
自分もスタイルよくなりたいもんや。

最近はステップ運動をしている。踏み台昇降をエアロビ風にしたものかな。
これがすごい汗をもたらすのだ。
脂肪燃焼には絶大な効果だ。

持久力もいるが、足の筋肉をかなり使う。
途中足がもつれそうな感じになる。
やっている途中ですでに筋肉が痛いのだ。
30超えるとつらいのお。

勉強のためにも体力つけんとなあ。
最近は勉強もせずに小説ばかり読んでいる。
おもしれえーー。

今日の夕飯何食べるかな。


posted by 六雲 at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。