2005年11月25日

芸能ネタ 早く勉強しようっと

ネットで芸能人の整形疑惑というものを見てしまった。
確かに昔の写真とだいぶ違う人もいるが、一番悪く写っている写真と比べているように思う。
整形している人もいるんだろうが、人間の顔は歳をとれば変わる。

かくいう私も中学や高校の時の写真と比べると別人だ。
その頃は今より顔に肉がついていたため、奥二重のようになっていたが、
今は歳をとり瞼の上の肉が減ったせいか、くっきり二重になっているし、親知らずを4本も抜いたために顔の輪郭も変わっている。あごがほっそりした。

久しぶりに会った親戚にも何か昔と顔変わったなと言われる始末だ。
しかし決して男前になったなと言われるわけではない。
変わったと言われるだけだ。
そこが問題か。
posted by 六雲 at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

